〔më〕ラッキーピエロ港北大前店に行って来ました

お盆休み初日の土曜日のお昼はラッキーピエロ北大港前店に行ってきました♬

スタンプラリー再開です♬

13時半頃だったのでそんなに混雑はしていませんでした。

お客さんがたくさん戻ってきていて嬉しいですね♬

港北大前店は『プレスリーが青春だった』がテーマなのでお店中プレスリーでいっぱいです!!

会長がすべて自分で集めたものが店内に貼られているそうです!!

スタンプラリーは7店舗目です♬

全店舗制覇目標です!!

こちらは新しくなる前の店舗でもおなじみのプレスリーですね!!

プレスリーのオブジェは全部で4体あります!!

4体目は外の店舗前にあります。

港北大前店には金運の席が2席あります。

座ると金運アップですよ!!

もちろんここに座りました♬

そして新コーナー『大ヒット 大祈願コーナー』

この前で写真を撮るとあなたのヒット祈願が成就します!!

写真取っている方たくさんいましたよ♬

プレスリーの写真も増えていました!!

店内全部プレスリーです

この椅子いいですよね♬

そして忘れてはいけない!!ハートも見つけましたよ!!

港北大前店はおみやげコーナーも充実しています。

Tシャツも新色が出てますよ!!

Bitly
Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント