〔më〕ダイニング北一味彩食堂でいつもの!!

唐揚げはここが一番!!と思っています!!

五稜郭の味彩食堂!!ラーメンじゃ無いですよ!!

ダイニング北一味彩食堂

数ヶ月に一回は行くのですが、行ってみるとガラスの一面に飛行機の模型が!!

これはすごい!!

川崎 興一 様作成 リソッドモデル全木製だそうです!!

飛行機マニアにはたまらないでしょうね。

そして『いつもの』!!

とうとういつものが通じるようになってしまいました(汗)

本当に申し訳ないのですが、食べ切れないので唐揚げ定食とライスを二人で食べるんです(;^ω^)

マスクをしていてわからなかったようですが、店内に入ってマスクを外したらマスターが『あ!いつものでいいですか?』って言ってくれました♬

覚えてもらっているのは嬉しいですね!!

アジサイはラーメンじゃなくて唐揚げだよ!!っといつも宣伝しています(笑)

また近々行きます♬

店舗情報

●住所 函館市五稜郭町29-22 麺厨房あじさい本店1階

●電話 0138-87-0501

●営業時間 10:30〜20:25

●定休日 毎月第4月曜日(祝日の場合は翌日)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント