〔më〕カフェ 海と硝子に行ってきました。

Cafe 海と硝子 | Hakodate-shi Hokkaido
Cafe 海と硝子、函館市 - 「いいね!」286件 · 20人が話題にしています · 1,765人がチェックインしました - 立待岬から徒歩10分、津軽海峡を臨むガラスギャラリー&喫茶のお店(P7台�

住吉町の海沿いのカフェ『海と硝子』に行ってきました。

以前琥珀だったところですね。

ここにお店はカメラ講座の生徒さんの『美鈴硝子gallery』でもあります。

美鈴硝子 misuzu-glass.com
美鈴硝子 misuzu-glass.com - 「いいね!」577件 · 11人が話題にしています - 焼き硝子(ガラスフュージング)でお皿やアクセサリーを作っています。

店内は明るい雰囲気です。

以前のお店で屋外テラスだった場所もガラスで覆われた室内になっていました。

天気がイマイチなのが残念!!

天気がいい日はとても綺麗な眺めなんですよ。

カラフルなドリンクメニューがたくさんです。

が、私はコーヒーです(笑)

スイーツもたくさんあります。

定番メニュー以外にもたくさんのドリンクやクレープがありましたよ。

コーヒーとアップルシナモンクレープにしました。

クレープがもちもちしていて(゚∀゚)ウマウマ

こちらは『夜景ティー』

バタフライピーティーというドライフラワーティーらしいです。レモンを入れると色がピンク色に変わるとのこと!!

動画で撮ってみました♬

見ているとわかりにくいのですが、動画の最初と最後の色が全然違いますね。

レモンの酸味と蜂蜜の甘さでさっぱりと美味しいお茶です。

テラス席の上にカメラが!!

ウェザーニュースのライブカメラです!!

会員の方は天気を確認してから行くといいかもしれませんね!!

美鈴硝子のgalleryです。

美鈴硝子 misuzu-glass.com
美鈴硝子 misuzu-glass.com - 「いいね!」577件 · 11人が話題にしています - 焼き硝子(ガラスフュージング)でお皿やアクセサリーを作っています。

猫ちゃんのお皿が並んでいます。

肉球箸おきもかわいいですね!!

虹色イヤリング!!ポンデリングみたいでかわいい!!

美味しそうww

いろんな色のピアスが並んでいます。

猫の目みたいですね。

こちらはpoluraさんの作品だそうです。

atelier polura powered by BASE
…CLOSE…OPENする際はInstagramなどでお知らせします。【atelier polura(アトリエ ポルラ) 】フュージングガラスにフリーハンドでデザインを彫刻しています。クレヨンで描いたような素朴なラインは整え過ぎずあえてそのままに、ガラスの繊細なイメージに柔らかさや温かみをプラスしています。ガラスには瞳...
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント