〔më〕移転後初LYCORISに行ってきました!!

松風町にあったLYCORISが亀田町に移転してから初です!

こっちの方がめっちゃ自宅に近いんですよね。

ご飯食べにいくから行くー??とお誘いを受けたので行ってきました。

CAFE & BAR Lycoris (リコリス) | Hakodate-shi Hokkaido
CAFE & BAR Lycoris (リコリス)、函館市 - 「いいね!」469件 · 18人が話題にしています · 555人がチェックインしました - 住所 北海道函館市亀田町14-11

お店の前には駐車場も3台ほど止められます。

店内は以前のお店より明るくて、いい雰囲気です。

メニューはこちら♬

このほかにも期間限定メニューなどが黒板に書かれていました。

私は食事を済ませてしまっていたので、アイスコーヒーで。

メンバーが注文したのはこれ!!

アレンジコーヒーのカフェシェキラート!!

ぐらすのフチについているのは、グラニュー糖でした。

ついついソルティードッグを想像して塩がついているのかと思いましたね(笑)

涼しくて天国でした♬

久しぶりの小野寺と悪巧みをして長めの滞在でした!!

店舗情報

住所 亀田町14-11

電話 0138-83-7224

営業時間 11:00〜21:00

定休日 月曜日

Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント