〔më〕若大将 北美原別邸

以前は美原に住んでいたのでトライアルにもよく行っていたのですが、引っ越してからはなかなかここまでいかないんですよね。

西桔梗の若大将はお気に入りのお店のうちの一つなのでこちらも期待です。

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

土曜日だったので、店内は家族連れでいっぱいです。

そういえば、お寿司屋さんだったときも家族連れでいっぱいでしたね。

メニューはこんな感じ。

こちら塩ラーメン

そして、私は濃厚みそラーメンのネギ抜きです(笑)

毎回ネギ抜きの画像で申し訳ない!!(笑)

子連れには最適ですね。

隣の子供がうるさくて正直味がよくわからなかった…。

私は西桔梗本店に行くことにします♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント