〔më〕観葉植物植え替え&パイナップル初植え

賃貸暮らしですが、観葉植物が好きなので100均で購入して育てています。

ちょっと鉢が小さくなってきたので植え替えしました。

鉢も100均で購入してきました。

鉢を買いに行った時にコーヒーの木を見つけちゃいました!!

いつもうまく育てられなくて枯らしちゃうんですが、再度挑戦!!

そしてパイナップルも初植えです!!

先週パイナップルを買ってきて、葉の部分を取っておいて水につけて発根させました。

これも初めて植えてみました。

数年後までうまく育てられたら実がなるかもしれません!!

うまく育てられて実がなったら報告します(笑)

Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント