〔më〕お盆休み最終日。八雲町山越のひまわり畑に行ってきました!!

SNSで役物ひまわり畑が綺麗だと聞いたので行ってきました!!

その前日に実家から帰ってきたばかりなのに、再び八雲町へ(笑)

18歳まで八雲町に住んでいましたが、八雲町の花がひまわりだと初めて知りました!!(;^ω^)

山越小学校の入り口に小さな看板があります。

気をつけて見ていないと見過ごしてしまいますよ!!

5号線から左折して、案内に従ってしばらく行くと急にひまわり畑が見えてきました!!

個人の所有地で休耕している畑にひまわりを植えて、街の花を楽しんでもらおうということらしいです。

すごい!!

真ん中に通路も通っていて、海側に抜けることができます。

右手のグリーンのところはまだ咲いていないひまわりです。

この後も隣の畑で咲くのでまだまだ楽しめそうです。

畑の所々に脚立やビニールの巻かれた牧草ロールが置いてあり、そこからひまわり畑を見下ろすことができます。

こんなものも!!

畑の中に入ってはいけませんよ!!

こんな綺麗なところがあったなんて知りませんでした。

動画を撮ってきましたのでこちらからどうぞ〜♬

チャンネル登録もよろしくね♬

いいところを発見して満喫したので、お昼はハーベスター八雲でおビール♬

いただきまーす♬

デザートのスプーンはパンダ!!子供用やないかーい!!

濃厚あまあまいただきました!!

Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント