〔më〕ニトリの壁面シェルフで棚を増設しました!!

我が家は賃貸なのですが、釘など打ってもいいですよーという条件なので、洗面所などに棚をつけています。

洗濯機周りに洗剤を乗せる棚が欲しかったので、以前つけたニトリの棚を探したのですが、同じものが店舗になかったので、ちょっと違うタイプのこちらを購入してつけてみました。

これは釘でつけるタイプなので、普通の賃貸には向いていませんが、対荷重3キロなので、このくらいの洗剤なら大丈夫そうです。

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8131291s/

価格も手頃なのでいいですね。

賃貸の方向けにはこちらもいいですね。

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8131291s/

ここに写って既に4年目ですが、息子達も自立して少しづつお一人様仕様に模様替えしていっています。

まだまだ下息子グッズが山ほどあるので、完全版になるのはまだまだかかりそうです(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント