〔më〕札幌出張撮影から富良野への旅!!芦別市 三段滝 富良野の夜

札幌撮影日!

朝にパラっと降りましたが、無事開催!よかった〜!
それにしても寒い!!

ここ数日寒いんですよね。

午前中で撮影が終わったので、午後から富良野に向かって出発!!

途中景色の良さそうなポイントを見ながら行こう!と、マップで三段滝を発見して寄ってみました。

おー!!結構すごい!!

下調べも何もしないで行き当たりばったりで行ったので意外と良かったので驚きました!

滝の音って癒されますよね!!

動画はこちら♬

リフィレッシュして富良野に入りました。

ホテルの写真撮り忘れた…。
ホテルサンフラトンです。

チェックインを済ませて、晩御飯を求めて街へ行きます。

街の中はへそ踊りの像がいっぱい。

歩いて行くと、へそ神社を発見!!

北真神社御分祠です。

北真神社は別にあるようですね。

北海道 / 観光スポット&おでかけ情報 -【JAPAN 47 GO】
北海道内の人気観光スポット情報、イベント、季節情報、モデルコースなどの旅行&おでかけ情報満載。日本観光振興協会と北海道及び市区町村が運営する公式観光情報データベース。

ここにもへそ踊り人形が!

へそ絆石

穴の両側から手を繋ぎ合うと絆が強く結ばれるそうです。

こちらには縁切り石が!!

なんか怖い!と思いましたが、悪い縁を断ち切ってくれるそうです。

かわいいお社です。

すぐ横にはおみくじの自販機が!

富良野駅です。

ここにも!!

晩御飯を探していると、富良野の街の中には焼肉店ばっかりだなぁと思っていると、富良野牛だからなんですね!

良さそうなお店を発見!!

炭焼倶楽部YAMADORI

https://yamadori-yakiniku.com

開拓時代の石倉を改造して作られたそうです。

天井が高くていい感じの店内です。

飲みます♬

お肉の写真を撮っていないので、牛タンを焼く動画をご覧ください♬

控えめにお肉を頂いたので、2軒目!!

FURANO BAR

FURANO BAR | 富良野のイタリアンスタイル・カフェバー
富良野・イタリア食材を使った料理を提供するイタリアンスタイル・カフェバー【富良野バール】のサイトです。

グラスがオシャレですね。

BIRRA MORETTI

生ハム2連続!

おいし〜♬

アンチョビ枝豆

ポテトもチーズがかかっていて美味しい〜♬

ここでは2杯かな?3杯かな?(笑)

翌日は富良野観光です!!

https://amzn.to/3H2oumf
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント