〔më〕城岱牧場から大沼ドライブ

6月12日(日)用は天気が良かったので城岱牧場へドライブに行きました。

函館市内方面はちょっともやっています。

本日の写真はデジイチとiPhoneの画像が混ざってます。

どれかわかるかな?

反対側は晴天です!!

城岱牧場ではこの日交通安全運動で啓発活動を行っていました。

バイクがたくさんきていましたからね。

そこでお巡りさんからフラッグをもらいました。

『やべーべやがついていますよ!』

なに?!

居ますよ!!ってみせたらお巡りさんもどれどれ!!と車を覗き込んで盛り上がりました(笑)

べあたんフラッグ(σ・∀・)σゲッツ!!

うひょ〜♬

駒ヶ岳がすごく綺麗に見えます。

今日はうし子が遠いです。

城岱牧場から大沼へ足を伸ばしてみます。

大沼公園はとてもいい天気です。

遊覧船乗り場の2階では写真展をやっていたのでちょっとおじゃましました。

歩数を稼ぐためにちょっと歩きます♬

駒ヶ岳が綺麗です。

これ好き(笑)

空が夏っぽくなってきましたね。

歩いて暑くなったので山川牧場でソフトクリームです。

城岱牧場でうし子が足りなかったので、うし子補充です!!

うし子いっぱ〜い♬

先月来た時に生まれたてだったうし子が少し大きくなっていました。

こちらの子うし子は興味津々!!

かわえ〜の〜♬

うし子も補充できて気分転換できました!!

Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント