〔më〕道の駅 あっさぶに行ってきました

9月の4日に行ってきました!

天気が良いお休みの日は家にいるともったいないなぁ〜と思ってしまうんですが、函館近郊と言っても日帰りで行けるところはそうそうないですよね。

ということです、新しくなった道の駅あっさぶに行ってみました。

こちらは元々あった方です。

こちらが今回新しく出来た建物ですね。

パン屋さんが入っているので、外からガラス張りでパンを作っているところが見れます。

トイレの方の壁にはあっさん!!

InstagramやTwitterもやっているんですね。

味処 停車場にメニュー

こんな感じのテーブル席です。

パン屋さん。

ピザのテイクアウトもやっています。

道の駅シアター!!

入り口にはLEDパネル!!

おしゃれですね〜。

中に入っていくと、スクリーンで上映されています。

川の上を歩くと水が波打ちます。

魚も逃げていくんですよ。

桜です。

こういう背景紙を見るとこう撮りたくなるのがカメラマン(笑)

両サイドはLEDのスクリーンです。

デジタル合成というのをやっていたのでやって見ると…。

そういう事?!Σ(・ω・ノ)ノ!

てっきり一緒に写るのかと思っていたら、まさかの顔ハメでした!!(≧∇≦)

なかなかおしゃれで新しいので綺麗でしたよ。

もう少し時間があったら、函館戦争の歴史も見てみたかったな。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント