〔më〕めだこっこ成長記録〜めだこっこを水槽に移しました

卵からかえっためだこっこたち

https://mamema.me/2022/09/14/めだこっこ成長記録/

その後数回産卵回収生まれるを繰り返し、生まれるたびに別容器にうつしていました。

これが産まれたてです。見えにくい…。

めだこっこ用の粉末の餌を用意して、なんとか大きくなってきました。

ピントがあわない!!

一眼で撮れよって話なのですが、iPhoneで頑張って撮っています(笑)

かなり見やすくなってきました。

この写真から2週間くらいで最初に生まれためだこっこが1センチくらいになりました。

全部で何匹いるかわからなかったのですが、14匹でした!!!

流石に容器が小さいのでめだこっこ用の水槽を用意しました。

魚っぽくなってますねー♬

かわえーのぉ♬

これは親めだことめだお

まだ卵は産んでいるのですが、気温が低くなってきたのでなかなか生まれません。

ヒーターの時期かもしれませんね。

こんな感じでふたつ水槽が並んでいます。

めだこっこたちがもっと大きくなったら、一つのおおきい水槽にしようかな??とか悩んでおります。

大きい水槽はあるのですが、掃除が大変になるんですよねー。

元気に育ってね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント