〔më〕久しぶりのゆっくりな1日〜立待岬・海洋研究センター

10月15日16日は久しぶりの何も予定のない週末です。

お昼ご飯を済ませて、パフェ〜を食べにバルテュスに行きました。

2度目です。

前回パフェがめちゃめちゃ美味しかったので再度行きました。

今回は期間限定のシャインマスカットのパフェです♬

さっぱりしていて美味しかったです♬

パフェった後はちょっとドライブ♬

天気がいいので立待岬まで。

暖かい日で気持ちいい〜!

観光客も結構来ていましたよ。

最近ブログ用の写真は全部iPhone 14 Proで撮っています。

コレだけ取れたら普段はiPhoneだけで充分ですね。

設定をリッチな彩度にしているのでビビットな写真になるので補正もほとんど必要ありません。

iPhoneのパノラマで撮影!

パノラマで撮るのちょっと苦手なんですよね(笑)

コレはうまく撮れました(笑)

立待岬の後は外人墓地を回って、海洋研究センターの方へ行ってみました。

もうかなり日が落ちてきました。

釣り人も何人かいますね。

こんな船が入っているといい感じですね。

晩御飯はお腹があまりすいていなかったので、回るお寿司です。

のんでませんよ!!

お茶です♬

家に帰ってからはちゃんと飲みました(笑)

頂き物のOTOBBEAN IPA!!

うま〜♬

家で飲んでも飲みはじめると止まらない傾向があるので注意です(笑)

もうすっかり秋の空気になって来ているので、本格的に寒くなる前にもうちょっと遊びたいですね!!

寒いのが超絶苦手なので、冬季はほぼインドアです(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント