〔më〕財布を新調しました!!

10月13日のことです。

仕事中にお昼ご飯を買った後の車の中で財布を開けようとした所…

(꒪⌓꒪)ポカーン

なんでこんな事に…。

大体3年で財布は新調しているのですが、2年半でした。

この財布にしてからちょっと金運がよかっただけに残念…(´・ω・`)

でも、実は取り替えようとして色々物色はしていたのですが、気に入ったのが見つかっていなかったのです。

前面がスナップで止まっているのですが、甘くなってきていて開いてしまうんです。

角も擦れて来ているのでとり替え時ですね。

という事で、とれた瞬間にポチりました(笑)

ジャーン!!

アレ?同じじゃね??

と思ったあなた!!

ちょっと違います(笑)同じブランドですが、カタチが違うんです!!(笑)

今までのより薄くなりました。

中はこんな感じ

今までよりカード枚数が少なくなったので。ポイントカードが数枚弾き出されました。

裏面です!!

いつもは金運のいい日に購入していい日まで寝かせてから使い始めるのですが、

今回は緊急だったので、16日に届いてすぐ使い始めました。

後で調べてみると16日も寅の日だったようで、まぁまぁ金運の日だった様です。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント