〔më〕下息子アイフォン水没につき…

7月15日

下息子さんから悲報が…。

下息子さんはまだiPhone xを使っていたのですが、バイクで豪雨の中を走っていてiPhoneが水没になりました!とのご連絡が…。

どーいう事??

iPhoneは普通に防水だと思っていたわww

って…。アフォや

新しいのが出てから取り替えたい!

ここは母譲り(笑)わか〜るぅ。当たり前だよね。

なので母ちゃんのお下がりを貸してくだされと。

急遽苫小牧からやってきました。

iPhone見てびっくり!!Σ(○д○ノ)ノ み、みどり!!

キラキラしててちょっとキレイ(笑)

良くこれでメッセージできたね(((;゚д゚;)))

かぁちゃんのiPhone12Proを貸出〜。

代替え機の方がいいじゃん(笑)

新しくしたら返してよー。かあちゃんのコレクションなんですぞ!!

ちなみに水没の原因の知床旅行のお土産

知床ドラフトもみどりでした(笑)

Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント