〔më〕当別風の丘 ドローン撮影

8月10日から夏休みに入っております。

暑いです…。

11日はドローン撮影の補助者で当別の風の丘に来ています。

シャッショサンです♬

飛ばす前の設定中です。

私は飛ばせないので見てるだけです( ´,_ゝ`)イヒ

コレがドローンですよ。

このカメラで効果画質が撮れるんです。

この日はとっても天気が良いです!!

風も強く無いので最高ですね。

ステージがあって上から景色を見ることができます。

こんな感じ〜!

すごい絶景です!!

函館山も見えます。

こちらがカフェです。

下の道路からは想像ができない景色でした。

いろんな建物があります。

ドッグカフェもあるんですね。

コテージが数棟あるのですが、ペットと泊まれるのでワンちゃん連れのお客さんがいました。

こんなところで伸び伸びと走り回って遊べたら素敵ですね。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント