〔më〕大沼山川牛乳でウシコと遊ぶ♬

今年の夏は異常に暑いです。

休みの日はお家にエアコンが無いので、ドライブして避難です(汗)

暑い日はソフトクリーム!!という事で大沼の山川牛乳まで来ました。

ここにきたらウシコと遊ばなくては!!(笑)

少ないですが赤ちゃんウシもいましたよ。

でも私はその奥にいるちょっと育ったウシコが好きです(笑)

ウシコおいで〜と呼ぶと来てくれました!!

なんすか?

舐められたら負けゲーム!!

触ってはいけません!!

ので舐められてはいけないのです!!

ほんとはわしゃわしゃしたいんだけどね。ガマンガマン!!

遊ぶべー🐮

ウシコを堪能した後はせっかく大沼に来たので駒ヶ岳神社に行きます。

なんだかんだで毎年来ています。

観光客も来ているようですが、だんだん寂れていっている気がします。

以前はこの左手の岩の間を通れたのですが、崩れてきたので通行止めになっています。ので草ボーボーです。

パワースポットと紹介もされているので行ってみてくださいね。

虫除けスプレーかけていってね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント