〔më〕夏休みで札幌満喫♬1日目〜モワイ•coconosusukino•燻製バルESTARICO

8月13日 お盆真っ只中ですが、Photo箱的夏休みスタートです!!

台風もやってきておりますが、めげずに出発!!

函館は雨模様でございます。

天気によっては予定変更しながらのゆる〜い行程です。

天気が悪いのですが、私の行ってみたかった滝野霊園のモワイを目指します。

函館山を思わせる道です

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

あいにくの雨なので車でスルーっと。

モワイ!モワイ!

ん?この端っこの誰かに似てる…(笑)

本日のホテル『ティアラホテル札幌すすきの』

ホテルのロビーにアイヌのタイル画がありました

チェックインしてから札幌の街中へ

まずはランチ

いただきまーす(笑)

牛タン焼き 仙台辺見

メニュー | 牛たん焼き 仙台辺見オフィシャルサイト
仙台名物「牛たん焼き」の専門店。柔らかく、脂ののった「極上の厚切りたん」をご堪能頂けます。

また来月本場で食べるでしょう(笑)

モワイが雨で時短になったので札幌の街をぶらぶら。

まずは目的地第一のヨドバシカメラへ(笑)

予定の買い物を済ませてからウィンドーショッピング

いっぱい歩いて疲れたので、上島珈琲でひと休み。

札幌行くとよく行きます(笑)

JRの時間調整にいいんですよね。

そしてシャッチョさんが行きたいと言っていたCOCONO SUSUKINO

ココノ ススキノ -COCONO SUSUKINO
COCONO SUSUKINO(ココノ ススキノ)のオフィシャルサイトです。全国でも安全な歓楽街に位置する最大級の複合ショッピングセンターです。

飲食が多い感じですね。

フリースペースもあってゆっくり出来そうですね。

映画館も入っています。

ススキノの看板 ニッカおじさんも見えます。

探偵はBARにいる のあのシーンのここ!と盛り上がってきました(笑)

歩き疲れて、本日の晩御飯

ススキノのど真ん中のビルの地下にあります。

燻製バルESTARICO (@smoke.estarico) • Instagram photos and videos
1,079 Followers, 734 Following, 85 Posts - See Instagram photos and videos from 燻製バルESTARICO (@smoke.estarico)

燻製とビールのお店です。

まずは帯広ビールの飲み比べ♬

飲みやすいクラフトビールですね。

ポテトチップの燻製!!

明太子マヨでいただきます

(゚д゚)ウマー

開けた途端に燻製のいい香りがします

生ハム(*⁰▿⁰*)

サラミも大好きです♬

2杯目〜(*⁰▿⁰*)

アヒージョも外せない!!

もうお腹いっぱい〜幸せだー(笑)

料理も美味しくて雰囲気もいい素敵なお店を見つけました。

ここまた行きたい!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント