〔më〕おきなわ家東風平さんに行ってきました。

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
おきなわ家東風平-103579828811630/

先日撮影させていただいた関係でお誘いをいただき、まだオープン前のお店にお邪魔してきました。

お店の入り口には瓦のシーサー!!!

店内も沖縄の雰囲気満載ですね!!

沖縄行ったことないけど行きたい!!

棚には泡盛がいっぱいです。

本日は知り合いだけのお誘いとのことですが、沖縄そばも食べられます。

私はこれを♬

なんか!貝でできたぞうさんが!!

やんばるの水仕込みのorionビールです。

餃子もおいしかった!!

そして沖縄そば!!初めて食べます。

これはなかなかいけます♬9

島とうがらしをちょっと入れて食べるとさらに美味しくいただけました。

沖縄のお菓子と、かわいいシーサーを買ってきました。

お店のオープンが楽しみですね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント