デジイチで動画撮影♬

普段、動画撮影はiPhoneで撮ってるんですが、デジイチで撮ったらどうなるのー?
って思っちゃったのでやってみました♬( ̄ˇ ̄) 
さて。どやって撮るの?(笑)
そこから⁈(´⊙д⊙屮)屮
デジイチで動画撮影する時はライブビューじゃないと撮れない……ψ(。。)ふむふむ
マニュアルでもオートでも可と。
AFーFで撮影してみましたよん♬
常にピント調節するので雑音がかなりはっきり入ってしまいました。(´・ω・` )
気になる…
外部マイク…ほすぃ…(´・ω・` )
画質はすごいキレイです♬(*゚▽゚*)
頻繁にボケボケなってますけど…(;・∀・)
慣れでしょうか…(笑)
せっかく撮ったのでiMovieで編集してみましたよん♬( ̄ˇ ̄) 
こんな時には下息子さん♬
これどーやるの⁇
って質問にもちょちょいのちょい♬✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
こいつデキル( ̄ー ̄)ニヤリッ
iMovieで編集楽しい!!
動画も少しやって見ようかな♬( •̀ .̫ •́ )✧
今日の作品はこちら♬

途中でボケボケなってるのはご愛嬌♬( ̄ˇ ̄) 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント