相棒とのお別れ( i _ i )

あたいのサーフたん。。。
2013-07-09
2013-07-09 posted by (C)nyauko
17年間私の相棒として頑張ってくれました。
颯太がお腹にいる時から乗ってました。
札幌で買ったんですよ♬
大っきいお腹で足元見えなくて落っこちそうになったこともありました(;・∀・)
チャイルドシートふたつつけてたこともありました。
ぶつけられて、(#゚Д゚)ゴルァ!!なにさらしとんじゃい!!(╬ಠ益ಠ)╯
と喧嘩したことも数回。
陸上のハードル運んだり、チャリンコ運んだり。
子供達が生まれる前からずっと一緒でしたよ。
思い出もいっぱいです。
ソロソロ疲れたみたいです。
母ちゃんサーフじゃないと似合わね〜!!
って言われてますけど…。
昨日お別れしました( i _ i )
2013-07-09
2013-07-09 posted by (C)nyauko
乗り馴れすぎて、どこでも停められます。
カラダの一部みたいな感じでした。
ありがとね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント