〔më〕HAKODATE CRAFT BEER BREWERY ozigiプレオープンでPhoto箱6周年祝いしてきました!

Photo箱メンバーの友人がお店を始めると数年前から聞いていたのですが、クラフトビールのお店ということで、ビール好きとしてはワクワクが止まりませんよね!!

ついにプレオープン!!

夕方に予約しているので再度お店に行きました!!

Photo箱6周年祝いのディナーです♬

場所はここ!!

お店の看板などは出ていません。

まだプレオープンという事で特別メニューでした。

店内はとてもお洒落!!

いろんなところにこだわりを感じます。

イスやクッションも可愛いですね。

ozigiとhanabi

hanabiのマスターも手伝いに来ていました!

この奥には秘密の小部屋が!!

壁にビールコック並んでるの見るとテンション上がりますよね!!

私だけ???

な!生ハム!!

楽しみです♬

本日のドリンクメニューです。

オリジナルビールもあります。

今後は季節のビールなども増えていくそうです!!

ビール好きの私にはたまりませんねぇ!!

一杯目はこちら♬

H.M.Wクラフトビール ヴァイツェン!!

よなよなエールのグラスです。

料理はプレオープン特別メニューのコース料理です。

オープンしてからは単品のメニューでの提供になるそうです。

こちらはベーコンの…

メモしてなかったので料理名がわかりません(汗)

シュー皮のようなフワッフワです♬(゚д゚)ウマー

サーモンときゅうりのカルパッチョ的なのです。

キューリもシャッキシャキです。

2杯目は澄川麦酒ラオホ

燻製のビールだそうです。

生ハムキタ━(゚∀゚)━!

テンション(´∀`∩)↑age↑

パテドカンパーニュ!!

これも美味しかった!!

正直今までテリーヌとかパテって美味しいのに当たったことがなくてどうも苦手だったんですよね。

でもこれは美味しかった!!

エビちゃんのパスタ

えびプリップリ!!

ラム肉のソーセージ

これもラムくささがなくて美味しかった!!

豚の頬肉を使った料理です。

豚肉が柔らかい〜♬

どの料理もとても美味しかった!!

デザートはグレープフルーツのプリン

プリンの上にグレープフルーツのシャーベットがのっています。

これ好き♬

そして四稜郭ファームさんのイチゴを使ったイチゴのシャーベット

美味しいビールと料理で大満足でした!!

3種類目のビールが完売で飲めなかったのが残念でした。

これからビールの種類もどんどん増えていくそうなので更に楽しみです♬

久しぶりのJYUNJIと一緒に満喫しました!!

次来る時はハサミ持ってきて(笑)

オープン情報の詳細はまだわかりませんが、わかり次第追記しますね!!

お店のインスタもまだ投稿がありませんがこれから情報発信していくそうです!!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

住所 函館市末広町16-13

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント