〔më〕LA CONCHA でお誕生日祝をしてもらいました♬

9月18日はなんと!!私の誕生日だったんですね。

あえて年は書きませんが年女です(笑)

スペインのビールで乾杯です♬

ちなみに相変わらずのこーいう時はiPhoneで撮影です(汗)

普段は食べられないコースをいただきます。

そんなに食べられないのでご飯無しのAコースにしました。

まずはオードブル盛り合わせ6品です。

○函館近郊産とうもろこしのブラマンジェ
○噴火湾産片口イワシの酢漬け
○自家製アンチョビとグリエールチーズのカナッペ
○道産白豚の自家製ソーセージ
○上磯産赤更貝のクリームコロッケ
○近海産ワカメと自家製生ハムの煮物

前菜だけでも盛り沢山です♬

コース外のときもで単品で注文できます。

出ました!!

自家製 生ハム!!

生ハム好きです♬

本日のスープ。数種類から選ぶことができます。

○函館産カボチャのクリームスープ

本日の魚介か肉料理。こちらも数種類から選ぶことができます。

○子羊のグリル

デザートの前に生ハムを追加!!

もう満足です♬

そしてデザートです♬

クリームブリュレと木苺のアイスでした。

コーヒーか紅茶で締めくくりです。

久しぶりのご馳走をおしゃれなお店で満喫しました♬

段々と良いお年になってきますが無理な若作りは痛いだけなので(笑)素敵に年を重ねて生き生きとしていたいです♬

この歳でまだいろんなことに挑戦しているのもちょっと問題ですが(笑)ますますがんばりますよ!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント