〔më〕Hakodate Pictorial Photo Exhibition-小春日和6周年記念共催イベント-

函館ピクトリアル写真展を見に行ってきました♬(✿´ ꒳ ` )

場所は小春日和です♬

2014-10-31
2014-10-31 posted by (C)nyauko

いつもDPSSでお世話になっていま〜す(*⁰▿⁰*)
小春日和6周年記念ということで函館ピクトリアルとの共催イベントです♬
函館ピクトリアルの山田さんはDPSSの講師でもあります!!

今日は最終日だったので、個人的に見に行っていましたが、DPSS仲間にお誘いを受けてワイワイ楽しく騒いできました(笑)(。>∀<。)

2014-10-31
2014-10-31 posted by (C)nyauko

山田さんを待ちつつ〜

2014-10-31
2014-10-31 posted by (C)nyauko

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
くまさん始まっちゃいました〜(。>∀<。)

山田さんに続いてくまおさんのカバンもドラえもんのポケットです♬

出てきたのは〜⁇

2014-10-31
2014-10-31 posted by (C)nyauko

目玉おやじ〜〜♬(((;゚д゚;)))

2014-10-31
2014-10-31 posted by (C)nyauko

写真展は素敵な写真がいっぱいです。

Face Bookで見ている写真と同じとは思えない素敵な写真でした♬(✿´ ꒳ ` )

FBやっぱり画質悪い…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

2014-10-31
2014-10-31 posted by (C)nyauko

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

2014-10-31
2014-10-31 posted by (C)nyauko

2014-10-31
2014-10-31 posted by (C)nyauko

函館カメラ部でもいつか写真展をしたいですね〜♬(。>∀<。)

2014-10-31
2014-10-31 posted by (C)nyauko

なにしてん⁈(;・∀・)

相変わらず、写真話しからの〜ぼくド〜ラ〜え〜も〜ん〜♬まで話題は豊富であっという間に楽しい時間は流れ(笑)

( ゚д゚)ハッ!もうこんな時間!!
て事で、みんなで撤収をお手伝いしてきました〜♬

次回DPSS楽しみですね♬(。>∀<。)

※撮影は山田さんの許可をいただいてしています。
通常写真展や、作品展は撮影禁止になっている事が多いので、撮影したい時はちゃんと確認しましょうね♬(o’ー’o)ノ

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント