〔më〕札幌出張撮影第2弾〜函館から札幌移日

6月2日 札幌出発の日です。

週末の天気は微妙…。雨降らないといいけど。

今日は撮影はなく、打ち合わせだけなのでゆっくりの出発です。

羊蹄山も曇り空。

いつもの中山峠。

羊蹄山はしっかり見えましたよ。

お昼はやよい軒

やよい軒【公式】/ YAYOI KEN
定食のお店「やよい軒」のホームページです。手づくりで豊富なメニューとゆったりくつろいで、気楽に楽しめる時間をお客様に提供します。

カツで元気をつけます!!

打ち合わせを終えて、ホテルのチェックインまで時間があったので、おしゃれカフェに行ってみます。

月見想珈琲店

http://www.tukimisou.com

なかなかいい感じのお店ですね。

こちらは別記事で詳しく書きます♬

そして本日のホテル。

いつものルートイン北4条です。

見慣れた景色です。

ホテルにチェックインした後は街ブラです。

いつも駅前近辺ばっかりなので久しぶりに大通り。

ザブーン

こういうの好き(笑)

赤レンガテラスの屋上で数年前に見たのを思い出しました。

晩御飯はスペインバル TORTILLA FLAT

ここもこの場所に移転する前に行ったことがあります。

JRタワーの中にあったんですね。

この記事も別記事で詳しく書きますね!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント