〔më〕恵山ドライブ なとわ恵山と恵山岬公園!!

8月21日(日)

天気も良かったのでドライブに出かけました!!

相変わらずノープランのPhoto箱さんですが、恵山方面に行ってみました。

道の駅なとわ 恵山!!

すごく天気が良くて、デイキャンプの方もたくさんいました!

恵山のゆるキャラはほていどんですよー(笑)

ちょうどお昼だったので、ふわふわ亭でお昼にしました。

お店の入り口に写真がかかっていました。

見てみると知っているお名前が!!

先に席を確保してから、レジで注文と支払いをするシステムです。

セルフサービスですね!

窓際の席が空いていました。

ここにも!!

イカフライトンカツ定食です。

いかがやわらかくて美味しかったですよ。

ご飯を食べたあとは、恵山岬公園に向かいます。

久しぶりにきましたね!

天気がいいので海も真っ青です。

アスレチックもありますよ

栗の木発見!

こっちはドングリ!

秋も近いですね。

灯台ってなんか好きです♬

水車ですが水は出ていませんでした。

iPhoneで広角で撮っております。

最近の写真は一眼と iPhoneと混ざっておりますのでご注意ください!!

動画も撮ってきたのでどうぞ!

恵山岬を満喫した後は、暑いのでソフトクリームです!!

函館牛乳アイス118!

アイスを食べたら牛子補充!!

今日の牛子はやる気ある感じです(笑)

ウシって優しい目をしてるんですよー。

んでデコにつむじがあります(笑)

ぺろっ♬

ウシコに餌を上げている子供たちもたくさんいましたよ。

牧草ロールの絵!

何で耳持ってるの??(*ω*?

と思ってよく見たらチョウチョでした(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント