〔më〕八郎沼紅葉ドライブ

10月29日土曜日は大沼方面に紅葉ドライブです。

ワクチン接種4階目の翌日ですが、午前中から微熱程度だったのでお出かけ♬

うーん。なんか曇り空です。

遠くの空は晴れてるんですが…。

大沼についてみるとパラパラと雨が降り出しました。

コレはあかんので撤収〜。

お昼ご飯は創作洋風料理こころ

初めて行くお店です。

https://www.kokoro1203.com

牛サガリステーキプレートにしてみました。

美味しそー。

なのですが、私を知っている方ならご存知だと思いますが、ピラフに大量の玉ねぎが!!

こ、これはあかんレベルでした…。

熱が出て来たせいか、メニューのチョイス間違えた…(´;ω;`)

味は美味しかったので満足です。残しちゃってごめんなさい!!

店内にバナナがぶら下がっていました。

ご飯を食べて、日が照って来たので八郎沼に行ってみました。

気持ちいいですねー。

紅葉もいい感じに赤くなっています。

夜のイベントの準備もしていました。

ちょっと歩いていたらまた雨が降って来たので撤収〜。

久しぶりに水花月茶寮へ行きました。

にょ〜🐼

スイーツセット。

クレームブリュレと濃いめのコーヒー

iPhoneのマクロ撮影。

ここまで寄れるんですね。

もう少し研究必要ですね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント