ガジェット姐さん的〜我が家のスマホ事情〜

久しぶりにガジェットネタです(笑)

皆さんご存知の通り、私のガジェット好きはすごいのですが…(;^ω^)

そんな我が家の下息子さんもこんな母に育てられているので、パソコン&ネットオタク的なところがあります(笑)

家では常に二人ともiPhone or iPadを手元に置いたり動画を見たりしています。

そんな我が家は家のいたるところにスマホスタンドがあります。

個人の部屋にはもちろんですが、まずは台所。

動画を見ながら料理や片付けをします。

下息子さんも料理をしてくれるのです♬

そしてお風呂!!

これは私がガラケー時代からなのですが、テレビ付きの防水携帯を使っていたのでお風呂に入りながらテレビや動画を見るのが習慣になっています(笑)

そしてトイレ…。

流石に私はトイレでは動画は見ないので、スタンドを設置していなかったのですが、トイレットペーパースタンドの上に飾っている物をいつも降ろされるんです!!

何度直しても、直しても、直しても…。

なので諦めました(笑)


これで(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

スタンドは全て100均で購入したものです。

置く場所に合わせて、スペースや安定感を考えて選びました。

トイレはおススメしませんが、台所ではレシピを見たりも出来るので便利ですよ。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント