〔më〕iPhoneのガラスフイルムの交換!!Lakko Apple iphone 6 plus 液晶保護ガラスフィルムリピ買い!!

えーっと…。

6月に張替えをしたiPhoneのガラスフイルム…。

〔më〕iPhoneガラスフィルムの張替え!!
皆さんiPhoneのフイルムとりかえてますか? 私は前から数ヶ月に1回張り替えていました。だんだん傷がついてくるんですよね。 今回はガラスフイルムを使っていたので傷はつきにくいのですが、シザーバッグが壊れてしまってからポケットに入れていてよ...

リピ買いして貼替えしていたのですが…。

〔më〕Lakko Apple iphone 6 plus液晶保護ガラスフィルムを買いました
この前ヒビが入ってしまったロクタスちゃんのガラスフィルム ので新しい物に張り替えました!! 購入したのはこちら!! Lakko Apple iphone 6 plus / iphone 6s plus 液晶保護ガラスフィルム 9H 飛散防止...

 

_DSC4618
またやっちゃったんですよ〜(´;ω;`)ブワッ

ほんと落とすんです…。これが大きいiPhoneの宿命か?!とでも言わんばかりです…。

来月には新しいiPhoneが発売か?!と言われておりますが、こんな状態では悲しい…(´;ω;`)ブワッ

ってことで張り替えます!!(笑)

_DSC4615

Lakko Apple iphone 6 plus / iphone 6s plus 液晶保護ガラスフィルム 9H 飛散防止 5.5インチ 日本板硝子社国産ガラス採用 全面 (黒)

三度購入!!どんだけこのフイルム好きなんだ!!σ(゚∀゚ )アタイ

Lakko Apple iphone 6 plus / iphone 6s plus 液晶保護ガラスフィルム 9H 飛散防止 5.5インチ 日本板硝子社国産ガラス採用 全面 (黒)

_DSC4646
同梱物はこちら♬

これも3回めになります(笑)しつこいけどやります(笑)

_DSC4647

_DSC4648
そしてフィルム貼りの秘密兵器!!

〔më〕iphone6PLUSに強化ガラスフイルムを貼っちゃいました
ガジェットネタが続いておりますが、基本がジェットマニアなのでよろしくです! iphoneのフィルム。 今までもこだわりがありまして、絶対光沢フィルム!!って決めていたんです。 指紋や汚れがつきやすくて目立つんですけど、つや消し防汚フィルムで...

ホコリが付いたら何度でも洗って復活です!!

_DSC4649

剥がしてみるとヒビがわかりやすいですね…。

_DSC4650
ガラスフィルムをはがすと端にけっこうな汚れが…Σ(・∀・;)

_DSC4651
付属のアルコールシートで拭きます。

_DSC4653
そこで登場!!

これでホコリを綺麗に除去します!!

_DSC4665
そしてペタ〜っと失敗知らず♬

フィルム貼りの仕事でもやろうかしら?(笑)

_DSC4666
綺麗になって満足♬

もう落とすな!(笑)そして早く新しいシザーバッグを買わねば!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント