〔më〕五稜郭商店街ハッピーハロウィンワンダーランド2017の撮影に行ってきました!!

毎年恒例のイベント

五稜郭商店街 ハッピーハロウィンワンダーランド2017の撮影に行ってきました!!

毎年撮影の声をかけていただいて、今年で3回目の撮影です。

函館イベント情報局Photo箱での撮影になります。

毎年、開催場所などのちょっとした変化もありますよ!!

 

今回の私の担当はここ♬

Gスクエアでの仮装フォトコンテストの撮影担当しました♬

雨だから外歩かなくてらくち〜ん♬と思っていたのですが、後々大変なことに…(;´Д`)

まずはテスト撮影!!(`・ω・´)シャキーン

横構図もテスト(笑)

二人共気合が足りませんよ〜(笑)

 

2人がシダックスや、チェックポイントの撮影にむかってから、私はしばらく暇だったので、上から受付を見てみると凄い行列!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

やばいです…(; ・`ω・´)

私は、Gスクエア会場に張り付きなので、ここからはメンバーの写真でお届けします♬

受付のシダックス会場です。

スタンプラリーの受付で大行列!!

シダックスの中ではランタン教室の受付です。

こちらも恒例のスタッフの仮装。キャプテン・アメリカ!!

シダックス会場を訪れていた丸井の店員さん。

こちらは丸井7階催事場のハロウィンワークショップ!!

いつもの顔が揃っていたようです!!

レザー小物の建ちゃん♬

消しゴムはんこのtokko hannkoさん♬

オリジナルスプーン作りの澤谷建設さん♬

その他にもたくさんの出展がありました。

こちらはチーム爪屋!!

ボディーペイントです♬

ワークショップ会場は開始と同時に大混雑だったそうです(; ・`ω・´)

そして、私はというと…

そりゃもう大混雑ですよ!!(; ・`ω・´)

2時半ころまでノンストップ!!

 

途中他の会場の撮影を終えた2人が、昼ころに私のところに来ましたが、あまりの混雑ぶりにびっくりしておりました(笑)

顔がわかる写真は載せられないので、支障の無いものを数枚♬

この他にも紹介したい力作がたくさん来ていたのですが…残念!!

2時過ぎになんとか交代してもらいちょっぴり休憩。

 

ハードでしたが、喜んでもらえたのでとってもやりがいがありました。

最終撮影枚数は290枚位だったかな?

 

毎年たくさんのお子さんが集まってびっくりしていますが、年々仮装のクオリティーも上がってきていますね!!

また来年がたのしみですね♬

 

お疲れモードの2人の写真で閉めさせていただきたいと思います(笑)

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント