〔më〕無印良品PhotoWalkの生徒さんの作品のご紹介

先日の『女性のためのカメラまめ知識』は無印良品のPhotoWalkでした。

〔më〕女性のためのカメラまめ知識 第3回目でした!!
12日は『女性のためのかめらまめ知識』第3回目 今年初の会だったのですが、ご存知の通りこの日函館は記録的大雪…(;´Д`) 我が家のあたりは50センチ近く積もって、車発掘で遅刻…。遅刻者多数の非常事態ということで、遅刻免除になりました!!ラ...

 

その時に撮影した生徒さんの作品をご紹介♬

もちろんブログで紹介させてくださいね!とお願いしてお借りしました。

ありがとうございます♬

 

こちらは『HARUKO』さんの作品です!!

そしてこちらは『may』さんの作品です!

皆さん初めはどう撮って良いのか戸惑っていましたが、後半は時間が足りなくなってしまうくらいでした(笑)

悪天候で参加者も少ない日でしたので、またみんなが参加している時に再度開催したいです♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント