〔më〕旭ヶ丘 アニエスの塔に行ってきました!!

先日誰かのSNSで見つけたこの景色。

これどこ?!と調べたところ旭ヶ丘の家の敷地内にあるとのことで行ってみました♬

なにせ地図上に道路が表示されていないので(笑)いちかばちかです(汗)

施設の入り口を通り過ぎて進んでいくと山の上にありました!!!

門の入口には9時から16時までと表記がありました。

なんと!!こんなところにこんな塔が!!

あまり人が訪れていないようで足元びっしりたんぽぽです!!

さて!登ってみます!!


おー!!すごいいい眺めです!!函館山もはっきり見えます。

こんなところがあったなんてびっくりです♬

何故かいろんな所までの距離が書かれています。

反対の山側も絶景です!!

山をこんな近くで見ることあまりないですよね。

ひっそりとした気持ちいいところでした♬

そしてその向かいにあった「熊通路」の看板??

下に降りていく謎の道路がありました!!熊さんの通路らしいです(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント