〔më〕清水さまご夫婦のブライダル撮影をさせていただきました!!

何かとバタバタしていてすっかりブログ記事がたまってしまっています…(;・∀・)

盆休み中、実家帰省中のご夫婦のブライダルロケ撮影をさせていただきました。

とても素敵なお二人で、とっても楽しく撮影させていただきました♬

天気もあやしい中でしたが、なんとか屋外での撮影も無事行うことができましたが、途中から降り出してしまったので函館地域交流まちづくりセンターの移動しての撮影になりました。

函館市地域交流まちづくりセンター
函館地域のコミュニケーションやまちづくり活動をサポートしています

GLAY Walkerが発売された直後だったので、GLAYバージョンを数カット撮影。

場所もこだわって全く同じ場所で撮ってみました!!

今週末はここもGLAYファンでいっぱいだったのでしょうね!!

GLAYなりきり撮影も受け付けております(笑)

Photo箱
函館カメラマン

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント