〔më〕札幌2日目2軒目〜くんせいとお酒の店choi

2軒目はシャッチョさんの好きな燻製のお店に行きました。

2日目1件目はこちら

行ってみたかったお店のようです。

1軒目からすぐ!!(笑)

行く途中可愛いお店を発見!!

お鍋屋さんにもしかすると大根おろしのクマちゃんが入ってるのかな?

気になる…。

まー満腹でそんなに食べられないのでまた今度。

その隣のビルの2階です。

https://choi-nomi.com/shoplist/choi-kunsei/
1人で飲みたい、1杯だけでも飲みたい。そんな方大歓迎の一人飲みChoi。くんせい専門、おばんざい専門、立ち食い焼肉、北海道ザンギ専門、おでん専門、日本酒専門、餃子専門etc...ひとりでしっぽり飲めるお店から、隣の人とわいわいできるお店まで、出張から女性の一人のみ、0次...

店内はいい匂〜い♬

まずはおビール!!

手羽先の燻製

ししゃも!

コレ美味しかった!

燻製ソルティードッグ!

塩が燻製です。

これ私飲んだんだっけ?(笑)

私おビールオンリーよね?覚えてなーい!!(≧∇≦)

芋けんぴが気になりましたが、お腹いっぱいなのでやめておきました!

函館にもこんな燻製のお店出来るといいのになー。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント