〔më〕青山弘志写真展 フィルムカメラで撮る クロスプロセスの世界を見てきました

青山さんの写真展は何度も見に行かせてもらっています。

今回もGallery MIKADUKIでの開催です。

『フィルムカメラで撮る クロスプロセスの世界』

以前、青山さんの写真展を見に行って初めてクロスプロセスというのを知ったんです。

今回も見事な写真が並んでいます。

撮影するときの話などを聞いていると、すごいなーと本当に関心してしまいます。

この日は青山さんも在廊していて、撮影秘話なども聞かせていただけました。

久しぶりに『撮る人を撮るシリーズ!!』

撮っている方も撮られている方もiPhoneです(笑)

こちらは二階の様子です。

ギャラリー三日月さんは蔵の中をギャラリーとして貸し出しているんですよ!!

青山さんの写真展は5月26日まで開催されています。
見たことのない素敵な写真が見られるので、ぜひ行ってみてください♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント