小学校♬

今日は予定のないお休みのはずでしたが、そんな訳もなく色々予定が舞い込んでくるわけで…。(北の国から風に
こんな私ですが、実はPTA役員なんてものをやらせていただいてまして、今の職場に入ってからは全然協力できてなかったんです。
(*_ _)人ゴメンナサイ
最後のお仕事して来ました。
監査です!( ー`дー´)キリッ
まあ、お仕事は書類を確認してサクッと終わらせて(笑)
小学校に入って思ったんです。
もう、小学校くる事ないんだよなぁ(´・ω・`)
上息子からの9年間お世話になりました。
春休み中の小学校はガラーンとしていて誰も居なくて静かでした。

学校生活よりも、陸上で学校にくる事が多かったけど冬はいつもこの廊下を走って

そして階段を駆け上がり、

学校中を走ってましたね。
放送室前のここにいつも陸上の予定表がおいてあって、何度もとりに来ましたよ。

卒業って嬉しいけどちょっとさみしくなったり。

この玄関を通る事ももうないんですね。

思い出がたくさんです。
9年間ありがとう。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント