〔më〕Photo箱流 北一 味彩食堂のザンギ定食の食べ方!!

世間はコロナウィルスでてんやわんやですが、ザンギテロです♬

私が一番大好きな唐揚げ・ザンギはこれ!!!

北一 味彩食堂のザンギ定食!!

以前にも紹介したことがあります。
時々食べたくなるので年に数回行っています(笑)

函館麺厨房あじさい<公式サイト>
「函館塩ラーメン」の代表格、創業90年以上の老舗 麺厨房あじさいは、函館市内を中心に全7店舗展開しています。看板メニューの「塩ラーメン」のみならず、今風の味を調和させた多彩なメニューはどれも絶品です。

五稜郭のあじさいの一階です。

大好きなのですが、とにかくボリュームたっぷり!!

上から撮ってるとよくわからないのですが、高さやばいですからね!!

で、もちろん一人で一人前は食べ切れないので2人で分けっこするんです♬

ザンギ定食と小ライスを注文すると、取皿を持ってきてくれます。
なんと!!お味噌汁をサービスで付けてくれました!!

いつも分けっこなのにすいません!!(;´∀`)

分けっこしてもこのボリュームです!!
山椒塩をかけて食べるのがまた美味しいんですよね〜♬

私は小ライスですが、もうちょっと食べたい方は普通のライスでもいいかもしれませんね。

ちなみにザンギはお持ち帰りの注文もできますよ!!

手造り 飛騨の山椒塩(40g)//
あずさ屋
売り上げランキング: 61,472
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント