〔më〕写真修復作業をしております♬

最近Facebookで昔の写真を上げるのが流行っていますね♬

昔の写真って大切に取っておきたいのに、色あせてしまったり傷がついてしまったりなんてことはありませんか?

そんな写真も元通り!!とは行きませんがかなりいい感じに修復することができますよ!!

こちらは私が実家にまだいる時に飼っていた北海道犬のタローの写真です。

外飼でしたが暴れん坊っぷりがやばいですね(笑)
穴ぼこだらけ…(笑)

もう30年前の写真です。

昔なので写真も少なく、ずっと私が撮ったこの写真を飾っていたので真ん中だけ色褪せてしまって写真も傷だらけです。

これを修復しました!!

パソコンに取り込んだ元の画像です。

これをちょちょいのちょいっと♬
※実際には結構時間かかっております(笑)

ここまでキレイに修復できます!!

古い写真なので傷もひどかったのですが、こんなにキレイにできました。
またこの写真を印刷して飾っておけますね。

Photo箱では写真の修復作業も請け負っております。

お気軽にお問い合わせください。

Photo箱
函館カメラマン
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント