〔më〕これはなに?!謎荷物が届いた!!

先週自宅にいると宅急便が届きました。

Amazonからの荷物で、私宛。

でも注文した記憶がない…。

なんぞ?!これは今流行りの送りつけなんちゃらってやつ?!と若干ビビりながらも開封(笑)

梱包材ばっかり…(汗)

何がでてくるの???

ぽつーんと入ってました(笑)

Amazonさん頼むよ(笑)

買った記憶なし。しかし微妙に私の欲しいところをついてくるこのチョイス…。

これはもしや下息子さんでは?!と問い合わせのメッセージを送ってみたところやはりそうでした(笑)

世話になったからお礼…と。

遅れた母の日じゃないんだ(笑)

 

レンズペン

一本持ってるんですけどそろそろ新しいのに取り替えたいところだったんですよね。

Bitly

そしてピークデザインのcapture!!

https://amzn.to/2TEMsN7

良いチョイスだね♬

見ての通りカメラをストラップに付けたり、ベルトに付けたりするものです。

なかなかいい値段するんですよ♬

付属品です。

このようにカメラの下に取り付けて使います。

これをつけてしまうと三脚にのそままつかなくなってしまうので、三脚を今後加工していかねばなりません(汗)

その前にそろそろ三脚新しくしろって話ですが(笑)

数日後には上息子さんの嫁ちゃんからロクシタンのハンドクリームが届きました♬

嫁ができるとチョイスも女の子でいいのー♬

在宅勤務が1ヶ月半も続いて気分滅入ってましたが嬉しいサプライズでした!!

どちらも大事に使わせてもらいます♬

Bitly
https://amzn.to/2TEMsN7
Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント