〔më〕京極プリン

3月23日 札幌からの帰り道で偶然見つけた京極プリン!!

丸顔のおじさんを思い出しながら(笑)プリンに惹かれて店内に入ってみました。

【公式】京極プリン 北海道京極町発、口当たりなめらか特濃プリン
【公式】京極プリン プリン好きにこそ食べて欲しい! 北海道京極町から、なめらかな食感や艶が特徴のプリンをご提供します。

店内はこぢんまりとしていますが、たくさんの種類のプリンが並んでいました。

いっぱい買いました(笑)

賞味期限が意外と長いのでお土産にも持ち帰りできそうです。

季節のプリンはじゃがいもでした!!

白いのは卵黄を使っていないプリンです。

道の駅のも定番プリンと、コーヒーゼリーが売っていましたよ。

コーヒーゼリーは上からミルクをかけていただきます。

プッチンして

ミルクを…

うーん…映えなかった(笑)

プリンはめちゃ濃厚ですごく美味しかったよ!!

また買いに行きたいです!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント