〔më〕函館大門『HAKODATE LUMI-POP』

スマホジンバルを入手してから、忙しいと言い訳と寒いの嫌いという事でなかなか出かけていませんでした。

大門イルミネーションが新しくなっているのを見ていなかったので、動画撮影に行って来ました!!

数回使ってみての感想は、スマホの操作でアームの限界のところに来るとカクン!!とバランスが外れてしまうんですね。

そうなると、再度起動させないといけないという…。

今回まではmozaのアプリで撮影していたのですが、何だか動画がカクツク感じもします。

次回はiPhone純正のカメラアプリで撮影してみようと思います。

大門のイルミネーション動画はこちらからどうぞ!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント