〔më〕Jupia AROMUST つめかえ用を購入してきました。

自宅の芳香剤にJupia AROMUSTを使っています。

10月か11月に購入したのですが、少なくなってきたのでつめかえ用を購入しました。

居間と隣の部屋にホワイトムスクを置いていて、洗面所にホワイトフローラルを置いているので3個です。

このシリーズはそんなに香りがきつくないので、もう少し置いてもいいかもしれません。

いつから使っているか忘れましたが、多分2ヶ月くらいだと思います。

このくらい残っています。コレは下駄箱中と、玄関の物置の中に置きたいと思います。

つめかえ用を開けていきます。

こんな感じで入っています。

ビニールを剥がして中に入れて蓋を閉めたら完成♬

このシリーズはジェルタイプの他に液体やスプレーもあるので、使い方に合わせて選べますね。

私は倒してこぼしそうなのでジェルタイプです!!(笑)

Bitly
Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント