〔më〕森町オニウシ公園へお花見ドライブ

ゴールデンウィーク初日の4月29日。

あまり天気が良くなかったのですが、オニウシ公園に花見ドライブに行ってきました。
函館の桜はだいたい見尽くしたので、今まであまり見たことがない森まで足を伸ばしてみました。

天気がイマイチなので映えません。

満開です♬

行きは流れも良くスムーズにつきました。

駐車場も待つことなく止められました。

人ではそれなりにあったのですが、公園内が広いこともあってそんなに混雑している感じはしませんでしたよ。

初めてきましたが、桜も多くて見応えがありますね。

道の駅の屋上に出ることができます。

上からの駒ヶ岳です。

青空だったら最高なのになぁ

屋上からのパノラマです。

練習中のスマホジンバルでの動画も撮影してきたのでご覧ください。

まだまだ試行錯誤中です(;^ω^)

Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント