〔më〕DAISOのアロマディフューザ『Cotton Candy』がかわいい!!

最近DAISOにもアロマディフューザが増えてきましたねー。

しかもコレが110円なんですよ?!

前回も紹介しましたが、居間の芳香剤がホワイトムスクなので、同系の匂いにしたかったのでこちらもホワイトムスクにしました。

50mlのボトルとポンポンのついたスティックが入っています。

蓋をあけて差し込めば完成〜♬

香りはやはり同じホワイトムスクでも全然違いますね。匂い袋の様な香りがします。

かわいいですね♬この他にも数種類の香りがありました。

今まで置いていたジェルタイプのよりは香りの拡散が強いですね。

今時期は水分が蒸発しやすいので、すぐなくなるかもしれませんね。

これは居間の芳香剤と喧嘩しそうなので他の場所に置こうと思います。

Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント