〔më〕2024年5月札幌出張撮影2日目〜肉酒場VOLTA・choi

 

5月25日(土)札幌撮影当日です。すごく寒い日でしたが、なんとか撮影終了!

ホテルにチェックインしてから夜の札幌に繰り出します!!

 

本日のホテルは東急ステイ札幌大通りです。

記録しておかないとどこのホテルに泊まったのかもう覚えられないんです(爆)

なんか入口見ただけでオシャレ!!

部屋番号とかなんかかわえーのー!

しかも今回はなぜか無料アップグレードされていて広ーい部屋で11階!

すごいね♬

なんか勿体無いくらい広ーいお部屋ですな。

お部屋を楽しんでいては夜の街に繰り出せないので、出かけましょ♬

本日のお店はこちら!!

札幌肉酒場VOLTAさん!

以前もう一店舗のクラフトビア食堂VOLTAさんに行きましたね!

今年はこちらに行ってます!

おいちーおビールが飲めたらどこでもえーんです!!

札幌肉酒場VOLTA (@volta.official) • Instagram photos and videos
1,204 Followers, 31 Following, 294 Posts - See Instagram photos and videos from 札幌肉酒場VOLTA (@volta.official)

まずは一杯!!

なんと!御通しが茶碗蒸し!!

うれしーですねー!美味しかったし♬(*´꒳`*)

岩のりとなんちゃらのあへーじょ!!

なんだったっけ?!(笑)

牛タンも好きです!!

さて!2件目!!

札幌にきたらオシャレなとこ行かないとね!

いぶしかもし酒場Choi

燻製です!

シャッチョさんが燻製好きです。

おビールはプレモル!!

うずらの卵の燻製と5点盛り

札幌肉酒場VOLTA (@volta.official) • Instagram photos and videos
1,198 Followers, 31 Following, 294 Posts - See Instagram photos and videos from 札幌肉酒場VOLTA (@volta.official)

毎回札幌の時はビールのお店か燻製のお店を調べて行くんですが、今回も満足でした!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント