〔më〕札幌出張撮影Part2 2日目は旭川へ!

6月1日 札幌撮影の後はそのまままっすぐ旭川に向かいます。

2時過ぎに出たので旭川入りは夕方になります。

まずは荷物を置きにホテルにチェックインです。

本日のホテルは くれたけイン旭川

なんとウェルカムドリンクがあるんですね。

セルフサービスですが、好きなものを一杯飲むことができます。

もちろんおビールもありますよ。

なんとカレーも無料で食べられます!!

我々は飲んだくれに行くので食べません。

おビール一杯とおつまみをいただきました!!

燻製居酒屋を探して見つけたのがここ

こま弦工房

アウトドアの雰囲気のお店です。

赤ウインナー

たまに食べたくなりますよね。

どれも美味しくいただきました🎵

780で遊びながら写真を撮っております。

サッポロラガー

飲んで食べたのでちょっとお散歩

買い物公園をフラフラ

旭川はれて屋台村 | 旭川はれて | Japan, 北海道旭川市
はしごして楽しむ、きた北海道の食文化発信拠点!旭川はれて屋台村は、旭川駅から徒歩10分!25の個性豊かな店舗がお出迎え!

旭川はれて屋台村

函館の大門横丁みたいなところですが、こちらはおしゃれですねー。

天気がいいので外飲みもいいですね。

2階もある!

次はここでも飲みたいですね。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント