D3200ファームウェアアップデート♬

ファームウェアのバージョンアップ来てますよー!!( 」。╹o╹。)」おーい!
とニコンさんからメールが来ていたのでやっときますよん♬( ̄ˇ ̄) 
PCを立ち上げて、デジイチちゃんで使っているSDにバージョンアップのファイルをダウンロードして解凍しておきます♬
2014-02-02
2014-02-02 posted by (C)nyauko
このSDをデジイチちゃんに入れて〜
2014-02-02
2014-02-02 posted by (C)nyauko
ファームウェアを確認すると〜
2014-02-02
2014-02-02 posted by (C)nyauko
バージョンアップしちゃうの??どーするの??(*ω*?
って聞かれちゃいます(笑)
2014-02-02
2014-02-02 posted by (C)nyauko
しちゃうわよ♬…ψ(。。)ポチッとな
2014-02-02
2014-02-02 posted by (C)nyauko
仕方ねーなー。ちょっと待っとけよ!!
って言われちゃうのでおとなしく待ちましょう♬(。・・。)
2014-02-02
2014-02-02 posted by (C)nyauko
数分すると、終わったぞ!!電源切っとけよ!
って言われるので電源を切りましょう♬
本当にちゃんとできてるんでしょうね??(¬ー¬)
再度ONしてちゃんとバージョンアップされているか確認♬
2014-02-02
2014-02-02 posted by (C)nyauko
1.03なってますね♬( ̄ˇ ̄) 
ちょっとそこのあーた!
カメラのバージョンアップはするのにiPhoneのバージョンアップしてないんじゃぁないの??

What do you think of this post?
  • 拍手(0)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク