〔më〕札幌撮影の旅3日目

さて!!いよいよ撮影日です。

前日までの様子はこちら♬

〔më〕札幌撮影の旅1日目
今年も運動会撮影で札幌に行ってきました♬ Photo箱札幌出張です!! 今年で3回目ですね。 27日土曜日が運動会開催の予定ですが、前日に打ち合わせがありますので26日金曜日に出発です。 そして今回の旅のお供はこれ♬ 買っ…てません!!(笑...
〔më〕札幌撮影の旅2日目
札幌撮影の旅2日目です。 1日目の様子はこちら♬ 土曜日で本来であれば運動会撮影日だったのですが、雨天で順延になったので1日フリーです。 2泊目はホテルが移動になったので荷物を積んで、フラフラと札幌を徘徊です(笑) まずはブランチです♬宮田...

日曜日天気はちょっと怪しかったものの、決行します!との連絡がはいったので、早朝から準備をしていざ出発です。

私の担当の小学校は、昨年も同じ学校だったので勝手がわかってきているので、気持ちが楽でした。

 

前日の順延からの日曜日です。

運動会は、途中から雨が本降りになってしまったので、途中中断。

かなり本降りで、カメラも私もべちょべちょでしたが、子供たちが寒そうで可愛そうでした。

なんとか撮影も終わらせて反省会(笑)

お昼を食べていなかったので、ガストでランチ♬

3回目の札幌運動会撮影ですが、降られたのは初めてでした。

 

ベショベショのザラザラでは帰りたくないので、この日は札幌泊(自腹(笑)です)

せっかく札幌にきたのですから、ちょっとは楽しんで帰らないとね♬

 

初めて、下息子オススメの『トリバゴ』をつかってみたのですが、ものすごいお安く泊まれました!!

これオススメです♬

すぐにホテルにチェックインして、綺麗にしてから夜の街へ♬

毎日です(笑)

 

この日のホテルはススキノだったので徒歩圏内のお店です。

私のビール好きに合わせてのお店探しです♬

THE CRAFT (ザ クラフト) スパニッシュ&イタリアン
すすきの駅のダイニングバー・バル、THE CRAFT (ザ クラフト) スパニッシュ&イタリアンのホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「全国パエリア大会2022の優勝シェフのパエリア!」「コスパ抜群のコースがおすすめ!」「名物!6種の鮮魚のカルパッチョ盛り合わせ」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介してい...

33種類のビールを飲むことが出来ます♬


色んなビールを飲みたいの3種類の飲みくらべセットにしました!!

ビールサーバーが壁にたくさん並んでいます!!

すごい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


続いてさらに3種類♬

さらにもういっぱい飲んだんですけど写真忘れちゃいました(;´∀`)

 

2軒目はこちら♬

エレクトリック・シープ・バー
Just another 株式会社イーストンWEBサイト site

もう眺めがよくてすごくお洒落です!!

ノルベサが見えます。

たまにはビール以外の小洒落た飲み物も飲みます♬

飲んだくれの3日目でした!!

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント