〔më〕撮影依頼を受けて大門撮影に行ってきました

 

 

大門の写真を撮ってくださいな♬とお仕事が来ましたので、函館カメラ部行って参りました(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

大門撮影隊!!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

声をかけて頂けるのは嬉しいですね♬

 

 

2015-04-30

いや〜!!難しい!!(笑)

実は街撮り苦手です(ㆀ˘・з・˘)

普段は自分の好きな写真を好きなように撮ることばかりです。

基本的にブロガーなので記録写真が得意です(≧∇≦)

 

2015-04-30

DPSSでもお題に沿っての撮影をしていますが、お仕事としてイメージに合った写真が撮れるのか?!

これもまた勉強です♬

 

2015-04-30

アンダーに撮ってみたり楽しみながらの撮影です。

 

色んな所でプロの方と知り合いアドバイスいただいてます!!

成長しないとね!!

 

2015-04-30

温かいうちに徘徊徘徊♬( ̄ˇ ̄)

私の写真は使われないと思いますけどね(≧∇≦)

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント