〔më〕 bluelounge kickfripを購入!!

写真の仕事が増え、ライターなどもやらせて頂いているので、暇さえあればMacに向かっている毎日です。

 

実はこちらを購入したのは暑くなってきているころ。充電しながら作業しているとMacちゃんがとっても熱くなっていことがあるんですね。

そこで少しでもMacの負担を減らせるならということでこちらを勧められたので付けてみました!!

 

DSC_3168

Bluelounge Kickflip MacBook Pro用フリップスタンド 15インチ ブラック BLD-KF15-BK

 

DSC_3170

DSC_3171
こんな感じでMacの裏面に粘着剤で付けます。

 

DSC_3173
15インチに貼るとこのサイズです。

 

DSC_3176
開封〜!!

付ける前に脱脂しなくてはいけません!!

そこで上息子さんからチャリンコのパーツクリーナーをかりました(笑)

 

DSC_3181

DSC_3183
Macにカバーをつけているので、カバーををフキフキ。

 

DSC_3185

貼り付け!!

接着剤は両面テープではなく、再貼付けのできる粘着剤です。

 

DSC_3189

スタンドを立てるとこの程度の角度が出来ます。

熱を放出させることが目的ですが、タイプもしやすくなって一石二鳥です♬

大切なMacを守るためにつかってみませんか??

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント